FC2ブログ
おっさんのブツブツですぅ
プロフィール

Bandoalpha

Author:Bandoalpha
その時その時の思いついた事の、テキト~なメモ書き、らく書きです。
よってこのブログの基本テーマは、「めちゃくちゃグジャクチャ」、「自分でも何を書いているのか、よく解らない」という事になります。

至らない点につきましては、ご指摘を戴ければ嬉しいです。
まあご指摘を戴いても、あまり進歩・学習することは期待出来ないとは思いますが・・・

Toshi Hino/檜野俊弘
Bandoalpha@msn.com

Access Counter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
そう言えばフランスは早い段階からシリア・イラク国境域のISIS拠点への空爆を実施していた。

Rafale戦闘機数機とアトランテーク哨戒機・KC-135等を中東の基地(UAE?)に進出させて、空爆を実施していた。

Rafale (640x426)
Rafaleは欧州の戦闘機らしく小型の機体であるが、数発のレーザー誘導爆弾等をISISの拠点に叩き込む分には十分な性能のようだ。

同じく昨年ISIS空爆に参加したUAE空軍のF-16パイロットには少佐の女性戦闘機乗りが参戦していたという。
ISISなどイスラム原理主義者では、”女性に高等教育や重要な社会的地位は不要”としているようであるから、女性それも中東諸国の女性ファイターに爆弾を落とされたのでは、ISIS原理主義者としては感情を逆撫でされたことだろうか。
UAEFighterPilot (640x424)
「グッ・ジョブ!」


スポンサーサイト
2015/01/11 21:32 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bandoalpha.blog41.fc2.com/tb.php/280-3297405d
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。