FC2ブログ
おっさんのブツブツですぅ
プロフィール

Bandoalpha

Author:Bandoalpha
その時その時の思いついた事の、テキト~なメモ書き、らく書きです。
よってこのブログの基本テーマは、「めちゃくちゃグジャクチャ」、「自分でも何を書いているのか、よく解らない」という事になります。

至らない点につきましては、ご指摘を戴ければ嬉しいです。
まあご指摘を戴いても、あまり進歩・学習することは期待出来ないとは思いますが・・・

Toshi Hino/檜野俊弘
Bandoalpha@msn.com

Access Counter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
これから8月いっぱい位迄が、良い季節となる。

Seattle.jpg

左の三角トップのビルはスミス・タワー。
この古いビルの辺りはパイオニア・スクエアーと言って、シアトルの街の発祥の場所になるのだとか。

一番高いビルはたしか76階。
エレベーターも40階で、”快速”とか”各駅停車の鈍行”に乗り換えになるので、40階のところでみんなワサワサw。

ここにはクライドの弁護士事務所が入っていた。

ビル・ゲーツの父親のビル・ゲーツがパートナーだった大きなファームであり、受付には綺麗な受付嬢が二人もいた。
弁護士は各自個室を持っておりその人数も半端でないので、来客は受付嬢の一人が担当弁護士の部屋まで案内してくれるのである。

ふつう弁護士事務所に出向くのは、なにか法律上の相談があってのことだろうが、オレの場合は綺麗な受付嬢を眺めに、弁護士事務所にいそいそと出掛けていた。

仕事は面白くないが、モデルみたいな綺麗な受付嬢に案内してもらうのが愉しみであった。

あるとき話が終ったらクライドが、「エレベータのところまで送りましょう」と。
(ショ~ボ~ン。 受付嬢呼んでくれればいひのにィ~)
スポンサーサイト
2013/06/09 02:12 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bandoalpha.blog41.fc2.com/tb.php/199-f989702c
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。