FC2ブログ
おっさんのブツブツですぅ
プロフィール

Bandoalpha

Author:Bandoalpha
その時その時の思いついた事の、テキト~なメモ書き、らく書きです。
よってこのブログの基本テーマは、「めちゃくちゃグジャクチャ」、「自分でも何を書いているのか、よく解らない」という事になります。

至らない点につきましては、ご指摘を戴ければ嬉しいです。
まあご指摘を戴いても、あまり進歩・学習することは期待出来ないとは思いますが・・・

Toshi Hino/檜野俊弘
Bandoalpha@msn.com

Access Counter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
空港に行ったらアトランタ迄のヒコーキが、「1時間ほど遅れる」と表示されていた。

乗り継ぎが間に合わないような気がして、デルタのカウンターに行ってみたら、ジャクソンとアトランタ間の1時間ほどの距離をピストン輸送しているCRJとか言う機体が、「コショーで、未だアトラントを出ていないの」と、大柄な女性がウインクする。
”何時になるかワカンネ~ヨ”と言うことだろう。

「大きいのに乗せてあげる」
と言って又ウインするので、どうせシアトルには戻れないから今晩どう?と、誘惑されるのかと一瞬緊張したが、そうではない。
DC-9のことであった。

そして、空港内で使えるのだと言う、7ドルの食券を2枚くれた。 会社の規定かなにかでこうなっているのであろう。

食券なんて何年ぶりだろうか? 嬉しくて嬉しくて、早速サンドイッチとジュースを贖って、ジャクソン空港で”ピクニック”した。
座席ピッチが国際線よりも広いクラシックなDC-9に乗って、やがて着いたアトランタでは、天ぷらうどんのようなものはないか?と一生懸命探したのだが見当たらないので、仕方なしにチャウメン喰った。

結局食券では間に合わないし、空港のメシというのはやはり”高くて不味い”ということか。

CRJJackson.jpg
エンジンはS-3バイキングと同じ。


YakisobaAtlanta.jpg
ブロッコリ硬えしョ~。 隣のキャプテンのおっさんはフライドチキン美味そうに喰ってたなあ~。

食券の食事に文句をつけていたのではバチが当るというものか。
もう、このこころだね。

スポンサーサイト
2011/11/30 15:04 未分類 TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。